SHOPPING GUIDE
ご利用案内
ご注文の流れ
-
各商品ページにある「カートにいれる」ボタンからご希望の商品をショッピングカートに追加して下さい。
尚、「カートにいれる」ボタンがない商品は、「売切れ」または「入荷待ち」の商品で、ショッピングカートでのお取り扱いができません。
また、カスタムオーダーをご希望の場合は、各商品ページにあるお問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
同一商品を複数点ご希望の場合は、商品ページで数量を指定するか、ショッピングカートのページで「数量」を入力して「数量更新」ボタンをクリックして下さい。(ご注意:商品によって一度にお買い求めいただける数に制限を設けている場合があります)
ショッピングカートに入れた商品を削除する場合は、ショッピングカートのページで商品欄右端の「×」ボタンをクリックしてください。 -
ご希望の商品をすべてショッピングカートに追加したら、ショッピングカートのページで内容をよくご確認の上、「次へ」をクリックしてください。
尚、ご注文の前には、各商品ページに記載しているご案内と、現在ご覧いただいているご利用案内のページの内容を必ずご確認ください。 -
お客様情報入力ページで、必要事項を入力後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
-
配送・支払方法入力ページで、配送先や支払い方法などを選択し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
お届けに関するご要望やその他ご質問などがある場合には、備考欄へ入力ください。 -
内容確認ページで、入力された内容に間違いがないことをご確認ください。支払い方法で「Paypal(クレジットカード決済・デビッドカード決済)」を選択した方は、「PayPalアカウントから支払う」または「デビッドカードまたはクレジットカード」のどちらかのボタンをクリックし、決済を完了してください。
支払い方法で銀行振込を選択した方は、「上記内容で注文する」ボタンをクリックしてください。 -
注文完了画面が表示されたら、ご注文と決済は完了です。当社から「注文受付メール」をお送りしていますので、ご注文内容の控えをご確認ください。
尚、「注文受付メール」が届いていない場合は、メールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、お手数ですが電話またはメールにてご連絡ください。 -
当社にて入金の確認ができましたら、検品・メンテナンス後、商品の発送手配をいたします。
-
商品の発送が完了しましたら、当社より「発送完了のご連絡メール」にて、伝票番号とお届け日をご連絡いたします。
商品の到着をお待ちください。
お支払い方法について
Paypal(クレジットカード決済・デビッドカード決済)
安全で確実なお取引のため、世界最大のクレジットカード決済代行システム『PayPal(ペイパル)』を採用しています。
クレジットカード、国際ブランドがついたデビットカード(Visaデビットなど)での決済が可能です。
詳細は、お支払いについてのページをご覧ください。
銀行振込
ご注文日から原則7日以内に指定の口座へ代金をお振込みいただきます。
詳細は、お支払いについてのページをご覧ください。
送料について
- 商品1点ごとに送料を頂戴しております。
- 送料は商品代金に含まれておりません。商品やお届け先により送料は異なります。送料は、送料についてのページの料金表をご覧ください。
- 送料は安全に梱包された状態を想定し、配送保険料、及び梱包手数料も考慮した設定となっております。
- 送料ランクは、商品の種類、梱包方法、ご注文点数により変わることがあり、画面に表示される送料の通りではない場合がございます。その場合は、ご注文完了後に当社より正しい送料をご連絡させていただき、不足分のお支払いをお願いさせていただいております。
- 沖縄へのFランク及びGランクに該当する商品の送料は、システムの仕様上、カートで計算されません。恐れ入りますが、ご注文の前に当社までお問合せください。
- 直接の受け渡しも歓迎致します。ご希望の方はお気軽にご相談ください。
発送/配送について
- クロネコヤマト(ヤマト運輸)の家財宅急便でお届けいたします。
- 商品によって開梱設置の有無がございます。
- 入金の確認ができ次第、発送手配をいたします。
配送日数は発送から約1週間ほど頂戴しておりますが、配送先の地域と時期によって変わります。ご注文の際、商品の到着希望日はご指定いただけますが、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。確定のお届け日は、後日ご連絡させて頂きます。 - お届け日のご指定がない場合は、最短出荷日で手配いたします。尚、家財宅急便での配送となるため、お届け時間のご指定は承ることができません。予めご了承ください。
大型家具の搬入経路のご確認について
大型の家具は、搬入経路によってはお部屋に入らない場合がございます。
ご注文の前に、下記の手順に沿って設置場所までの搬入経路をご確認されることをおすすめします。(確認は任意です)
通常搬入が難しい場合は、釣り上げ・吊り下げ搬入となり、別途料金が必要となる場合もございます。
万一、搬入不可によりキャンセルされる場合、往復送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
①エレベーターのサイズ(2階以上の場合)
※梁・配電盤・照明・ドアノブ・移動困難な家具などの障害物にご注意ください。
- エレベーター出入り口の幅・高さ
- エレベーター内部の幅・高さ・奥行き
商品を縦にした状態でおさまりますか?
②階段のサイズ(2階以上の場合)
階段の形状によって運び方も異なります。
※手すりから壁までの幅を採寸ください。
※梁・配電盤・照明・ドアノブ・移動困難な家具などの障害物にご注意ください。
- 直線階段
出入口の高さ
※幅が商品の最も短い一辺より大きい - 屈曲階段
出入口の幅・高さ
階段の幅・高さ
踊り場の幅・高さ・奥行き(商品を持ったまま半回転させます) - 螺旋階段
階段幅・高さ
※判断が難しいケースが多いので、お問い合わせください。
③玄関近辺・入口、お部屋の扉のサイズ
※梁・配電盤・照明・ドアノブ・移動困難な家具などの障害物にご注意ください。
- 搬入の際に通る設置場所までの全てのドアを開けた時の幅・高さ
- ドアの開く向き・角度 (開いた状態で搬入可能かどうか)
- 玄関内の高さ・幅 (玄関内は、段差・下がり天井が多く高さが変わります)
- ドア前からの廊下の幅
④お部屋までの通路サイズ
※梁・配電盤・照明・ドアノブ・移動困難な家具などの障害物にご注意ください。
- 曲がり角のない通路:通路の幅・高さ
- 曲がり角のある通路:2方向の通路の幅・高さ、曲がり角の対角線上の幅
◯搬入経路のサイズをご確認頂いた上で、2階以上への搬入が難しい場合は吊り上げ搬入も可能です。
※吊り上げ搬入は、家の形状・立地により不可の場合もございます。
- 2階まで:配送員2人以上での、2階からの吊り上げ (別途料金:¥10,000+tax)
- 3階以上:クレーン作業による吊り上げ搬入(別途料金:要お見積もり)
返品/交換/キャンセルについて
- 商品の特性上、お客様のご都合での返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。
素材のサンプルはディスプレイ上での閲覧となりますので、色味など実物と誤差が生じる場合もございます。また、天然の無垢材を使用しておりますので、木目や節などが画像と異なりますので予めご了承下さい。
色味や質感について詳しく知りたい場合は、事前にお問い合わせ、ご来店下さい。 - 搬入不可によりキャンセルとなる場合、往復送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
- お届け後に商品に破損等がないか、ご注文内容と合っているかご確認ください。
万が一破損等がありましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。当方の責任による不良の場合、無償にて新しい商品と交換させていただきます。
原則として、破損商品を返送して頂いた後に交換商品をお送りさせて頂きます。破損商品を返送いただく際・交換商品を発送する際の送料は、お客様のご負担とさせて頂きますのでご了承ください。
返品・交換・キャンセルの受付可能期日を過ぎている場合やご連絡がないまま商品をご返送された場合は、対応できかねますのでご了承ください。 -
家具の保証期間はお届け日より1年間となります。
その間に発生した商品の欠陥による破損に関しては無償で修理を行います。
ただし、下記による破損の場合はお客様実費にて修理を行います。
- 納品後の移動、運搬により生じた破損や故障
- 直射日光や冷房、加湿器等による過度の湿気や乾燥による変形、変色
- 不適切な取り扱い、不注意により生じた破損や故障
- 本来の使用目的以外での使用や改造等で起こった破損や事故